Yuui-Log

普段は仕事をがんばる会社員。仮想通貨運用をしています。

ブログを移行しました!ついにMyブログ!

ついに!WordPressブログを作成しました。

けっこうこだわってお気に入りのページを作ったので、ぜひ遊びに来てください。

 

yuru-log.com

 

こんなコンセプトのサイトです。

ゆる~くしあわせに

バリバリ働いてきたけれど
ワークキャリアはライフキャリアの一部と気づいた30代。
自分らしい、しあわせな人生をデザインして実現したい。
そのために試行錯誤するきろく。

 

バリキャリは「やりきった」なんて格好よく言いたいところですが、実際は「がんばること」から抜け出しきれず、じたばたもがいているところ(笑)

わたしの10代・20代は「がんばってがんばってがんばった」人生でした。

しんどいことも多かったですが、がんばった20年があってよかったし、当時はそれが楽しくて、得たものもたくさんあった。

ただ、これからを考えると、「これからわたしが大切にしたいのはちょっとちがうな」と思うようになりました。

今までよりもちょっと肩の力を抜いて暮らしたい。
自分とまわりの大切な人を、ちゃんと大切にして暮らしたい。

そのための第一歩でもあり、途中経過をきろくするサイトにする予定です。

今後はこちらで更新していきますので、「ゆるろぐ」でお待ちしています(^^)/

 

 

f:id:cryptoinvestor:20220303130205p:plain